SSブログ

*ハロウィン企画発表*

こんにちはー!

今日は、ハロウィン企画発表です*

聞きたいですか?

                                                                                                                                                                                                                                                     

聞きたいですよねえ^p^((((←

なずけて!

貴方様のお子様描かせて下さいませ企画!

はい、見た瞬間イラネって思った人退場~。

せっかくのハロウィンなので、企画ぐらいやろうかなって思っただけなんですよ←

是非参加したいっ!って思ってくれた方・・・

ありがとうございます><((

 

そんな優しい方の為にも、下記の事を是非よんで頂きたい。

*・。ハロウィン企画。・*

①絵が下手です。

②これは早い者勝ちルールです。

③こんな絵いらないって思っても強制です、貰ってください。←

④ハッピーな気分でいましょう。((

⑤ハロウィンが好きだ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..

お願いはこのくらいです。

*②の早い者勝ちのルールについて*

早い者勝ちルールとは、先着3名様。

つまり、描いて貰えるのは、先着3名様だけって事です!

これは、絵を描くのが、ハロウィンまでに間に合うか分からない為です。

もちろんコメントにて先着ですよ。

それでは

*****************

・/view リヴリー名

・島名:@

*****************

これをコピペして、コメントにどうぞ。

沢山の応募待ってます!とは言えませんが、応募者が居ますように・・・orz

あとですね

もう描かせて貰っている子が、計4人いますね。

**描かせて貰っている子**

・蘭様(ゆーたん)

・wood様

・琥鳥様

・しゅぽう様

******************

これからの応募で合計7人になります。

 

30日を過ぎてしまうと、描けませんのでお早めに!

それでは^^*

 

って、え?

なんで①の「絵が下手です」だけ大きいかって?

 

事実ですもの!笑

それじゃぐっばーい[かわいい]


nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 15

しゅぽう

もう描かせてに入ってる!
嬉しいですw
by しゅぽう (2010-09-25 17:56) 

ちはる

ご応募ありがとうございます(^O^)/★
コメント欄で合ってますよ~w
それと、一つ書き忘れたことがあるんですが
帽子の指定がないので、バイレコで見たもの
そのまま描いてしまって大丈夫ですか^^?
プラステリンは了解しました(`・ω・´)!

そして企画に応募させていただきますねw

*****************

・/view 蕨餅

・島名:@鶯の囀り

*****************

よろしくお願いします(*´Д`*)
by ちはる (2010-09-25 17:59) 

柳

>しゅぽう様

入ってますとも入ってますとも!*

此方も描かせて頂いて嬉しいです

>ちはる様

  了解しました!



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..


                残り2名様



by (2010-09-25 18:39) 

wood

先日の件とは違うのかと思い、一瞬応募しそうになりましたw
楽しみに待ってますね~( u∀u♪)//特別待遇かなり嬉しいです♡
by wood (2010-09-25 19:39) 

柳

>wood様

 良い絵ではありませぬが><

 精一杯描かせて頂きました*
 お楽しみに!
by (2010-09-26 08:13) 

東

*****************

・/view 奈李

・島名:@琴の音島

*****************

こんにちは、素敵な企画ありがとうございます!!
まだ受け付けてますよね…?よろしくお願いします。
完成楽しみにしてます!!
by (2010-09-26 12:03) 

みどりっぺ

*****************

・/view みどりっぺ

・島名:@みどりっぺ島

*****************
初めまして!
素敵な企画があったので応募させていただきます!
3名ギリギリはいってる・・・かな?(
by みどりっぺ (2010-09-26 14:04) 

たぴぃ

*****************

・/view たぴぃ

・島名:@LUSY

*****************
こんばんは、はじめまして^^*
はじめましてなのに応募してしまってすみません(T T)
3…3人入ってないかもしれませんorz
でっでもっ一応応募だけさせて頂きます←
by たぴぃ (2010-09-26 18:06) 

柳

>東様

  お!2人目の応募者様発見!

  ハロウィンまでに仕上げますのでお楽しみに*

>みどりっぺ様

  おお!3人目の応募者様発見!!

  東様と以下同文!((死

  受付終了っと言いたいところだが・・・?↓

>たぴぃ様

  ん・・・4人目の応募者様・・・

  本当は受け付けてませぬが、しょうがない!

  下手な絵でよければおつくり致します!!*
  トクベツですよ*





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..



            受付終了致しました

【応募して下さった方々】

・ちはる様

・東様

・みどりっぺ様

・たぴぃ様((トクベツ))

本当は3人だったのですが、たぴぃ様の熱心な応募に///(((

負けました♡←(((熱心?←

それでわ、ハロウィンお楽しみに!*

by (2010-09-26 19:42) 

琥鳥

応募しようと思ったら・・
そうだったもう描いてくれるんだったあああ(ry
嬉しすぎるぞこのやろう><((

楽しみにしてます!!!
by 琥鳥 (2010-09-26 22:56) 

たぴぃ

きゃーーー!
とっとくべつに描いて下さるのですか(〃∇〃)
なんとお優しい(´m`●)
ありがとうございます><
ハロウィンすぎても構いません!←
よろしくお願いします(´ω`*)
by たぴぃ (2010-09-27 20:03) 

ゆーたん

もう描いてくれてr!キャー((


おいら柳たんの家まで速達便で行っちゃうz?(ry
by ゆーたん (2010-09-30 11:34) 

さくれ

こんばんわ^^
企画発動していた描かせてください企画が
できあがりました^^;おそくなってすいませんでした((
だいぶ前のことなので忘れてらっしゃると思います←

心眼したらかわいらしいムグリになってたのでビックリでしたw(オイ
確認おねがいしますね^^

乱文しつれいしましたw

by さくれ (2010-10-02 22:58) 

ちはる

こんにちは(^ω^)
先日募集した企画のイラストが
完成致しましたので、ここに
報告させていただきます。
↓の記事よりお受け取り下さい。
コメントを残していただけると有難いです。

http://ilikelivly.blog.so-net.ne.jp/2010-10-09
by ちはる (2010-10-09 21:31) 

たぴぃ

伝言させて頂きました^^*
早く復活ができますように(>人<)
企画絵、楽しみにしておりますね(´ω`●
by たぴぃ (2010-10-31 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

300nice突破!復活です ブログトップ

↓読者登録大歓迎ですノ*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。