SSブログ

最終配布

「ケマリたん全員集合」企画残り1絵です

 企画最後の配布を行います!*

                         

琥珀様↓

2011y02m25d_164624132.jpg

個人的にこの色の組み合わせは夢だったのでやってみました♪

Pパキ様めっちゃ可愛い...////                                                      あのPパキ様神だなって思いました 内心。((

 最後の最後まで変な絵を見て下さった方にも

感謝m(_ _)m...orz!    

 

これで企画終わりです!*

E69FB3E38195E38293-bca8b.png      

ではではnice!絵です

本当は前記事で紹介するつもりでしたが忘れてた^p^/(蹴      

 

500nice! 600nice! ありがとう!*

2011y02m15d_212855651.jpg

※お持ち帰りはフリーですのでご自由に!

本当に暇で暇でしょうがないのに不定期更新なんて...                            本当にすみません^p^///

これなりに自分でも頑張っている方です←                                    こんなんなのに 本当に皆さんnice!やコメント有難う御座います...!

感激ですああああ...。・゜・(/Д`)・゜・。

頂き物* 

 

しかも 拉致までして貰ってる...!

 

感激すぎて倒れそう^p^ノ...

その私を嬉し泣きさせた犯人は!///

ねこた様!

E3818DE3818BE3818FEFBC93EFBC91-5f74e.gifE3818DE3818BE3818FEFBC93EFBC90-d29cb.gif

っちょ...これ反則でしょこれ!!

可愛すぎですよ有難う御座います。:゚(。ノω\。)゚・。

[かわいい]拉致歓迎[かわいい]

続いてザベル様から!↓

E69FB3.jpg

これまた反則鼻血ブッー(゚口゚///)...!!

ザベルさん愛してます...!ラビネたんのしっぽが好きなのと                         ぽっちゃり感がすごい出てる!

やっぱり凄いです... 

ねこた様 ザベル様 有難う御座いました...!*

 

・・・・ネタ切れ...!

私はこれにて失礼します!!

 

今回も沢山のnice! コメント楽しみに待ってますね!

ノシ~ノ*

 

 


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 2

如月マヨ



こんにちわ!

わぁぁぱきけっちのケマリ姿可愛いです///
即保存ですv
神だなんてとんでもないですえぇえぇ!
柳さんのリヴちゃんの方が素敵でしょうに!


by 如月マヨ (2011-02-26 15:53) 

林檎餡

こんにちは^^
企画の絵が仕上がりましたので報告に伺いました。
http://rinngoann31.blog.so-net.ne.jp/2011-02-26
参加有難うございました^^
by 林檎餡 (2011-02-27 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々あわび。・・・おわび( ブログトップ

↓読者登録大歓迎ですノ*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。