SSブログ

もふりんこ!!

こんばんは(´艸`)*

皆さん一緒に「もふりんこ」しませんか?                                       名前通り皆ともふもふするのです

もふもふしてる所をスクショ(`ω☆´)キララーン                                     毎日暇してるんで良かったら、もふりんこしに来て下さい*

こっちは無断でスクショ全然okですよ!                                     むしろ大歓迎!(@沙句羅

 

7337681.gif

 

改めて柳です*ω*/

最初は頂き物のご紹介です

 

サベル様から↓

E69FB3-f553a.jpg

念願のムグリたんに応募・・!

むはむはしちゃいますカワイイ(艸//`)!                                     毎回お世話になってます><*

本当に感謝です♪

*****

 

って全然ネタないんですけど・・・

結構前に書いたピキでも出すか!

2011y03m16d_171728177.jpg

ゆるい感じにしたつもりなんですけd^p^((

結局下半身がかなりアンバランスに 笑

ま こんなので良かったら貰っていって下さい~

*****

 

2011y03m14d_205604561.jpg

「こんばんわ♪

余震も収まって来たのでキリ番とゾロ目再開しようと思ってます(ω`*)                   溜まってたのもあるけどソレは余震中のだったのでスルーでお願いします

色々迷惑かけましたッ;                                               これからも宜しくねm(_ _)m」       

2011y03m14d_205312878.jpg

「被災者の方頑張って!ここからじゃ気持ちは伝わらないけど応援してるからね!

 私たちも今自分が出来る事精一杯頑張ります(`ω・´)」

2011y03m15d_173947991.jpg

「東北地方の一日でも早い復帰を待ってます。頑張って下さい!」

 7337681.gif

 

私の他にも応援して下さってる人が沢山居ます

本当に本当に助け合う事は大切なんだなって改めて思いました。

 

今回はここまでで><*ノ         


nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 8

雪渦

ピキちゃんかわい~§^。^§
by 雪渦 (2011-03-30 15:09) 

zabel

 ほんのりとしたピキたん、可愛いです★
by zabel (2011-03-30 22:51) 

柳

雪渦様>

ありがとうございます^^*
下半身が上手く描ければよかったかなーなんて思ってますpq*

zabel様>
初コメ嬉しいです~(∀///*)
頂き物とかも感謝してます><♪

ほんのり・・・って見えますか?!
わー嬉しいです
今度もこういう風に描こうかな^^*

by (2011-03-31 09:55) 

苺みるく

も もふりんこ!!
行きますぞッ!!
ウチの二男ももふもふ好きですよ♪*
もふもふしに来てください(ハスハス

もふりんこッ!!
by 苺みるく (2011-04-02 09:26) 

柳

苺みるく様>

ふあえええええ!!←
嬉しいですすすm(_ _*)m

ありがたや・・!
さっそくむかいまああす(((
by (2011-04-02 18:10) 

芽衣

こんにちは。
ふわ~っとしたピキちゃん、
可愛いです(○´ω`○)

私…ゾロ目踏んじゃいました笑、
よかったら、描いて頂けたら
嬉しいです(///ω///)

■何nice!>888nice!                               ■/view 麻奈華

載ってたピキちゃんと
かぶっちゃいそうですが…。
お願いします(∀)♪
by 芽衣 (2011-04-05 14:42) 

アジアンタム

わたしも、もふりんこしてみたいです*

企画の作成が完了したので、
どうぞ受け取ってくださいm(_ _)m
ピノキオマークをクリックです!
by アジアンタム (2011-04-05 15:33) 

柳

芽衣様>

ありがとうございます(´艸`*)
もっと上手くなれるように頑張らなくては・・!

ゾロ目踏んでくれたのですね!
感謝です~

変な絵しかお作りできませんがご了承下さい(
絵が完成致しましたら書き込みに行きます~



アジアンタム様>

もふりんこしたいのですkッ?!Σ
ぐは 嬉しすぎる・・・//

今すぐスクショに向かいますッ((←
次の記事待ってて下さいまし(ω//`*)

by (2011-04-05 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ACのCM多すぎ!!命がかかった重大発表 ブログトップ

↓読者登録大歓迎ですノ*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。