SSブログ

Livly Island COR

こんばんは

今日の記事のメインは謝罪ですω*;

 

4月23日あたりに更新した記事を誤って削除してしまいました

【記事内容】 

 ■凪里さんからのバトン                                                     ■woodさん・Taiyoさんからの頂き物                                        ■【重要】1000nice!企画準備(シラスドンさん応募)

****

上の記事は結構大事でしたのでかなりショックですorz                              また、シラスドンさんは企画応募して下さったのに!

すみませんでした;

1000nice!企画はまた後日お知らせ致します                                  もちろんシラスドンさんは描かせて頂きます!

各ブロガーさん(4名の方)申し訳ありませんでしたm(_ _)m   

****

今日は最近あまり書いてなかったリヴリーについて書きます*

追記にて

****

沢山SS撮ったので久々に・・・

t_20110429191058_5JIG_d211fd1d9e5139e4d253641904f11f32.png  t_20110429192553_5JIG_22aa63e8eb3f9499f37a16b7815bd77c.png

t_20110429192620_5JIG_d5fa9b63d131f2958eaebb1294d2c5e2.png   t_20110429193235_5JIG_f792e7678aeebb8313853956c5c408fe.png

美風

t_20110429191925_5JIG_933fcf9d0c5bbed9f2f35dafcac46399.png  t_20110429193717_5JIG_b79e47b7eb8c066358425d041680df07.png

t_20110429191420_5JIG_a9cd2582938959977f01b77aa3942ecb.png  t_20110429191238_5JIG_09138745cddd736ddab1914445a16594.png

 

t_20110429194031_5JIG_c25dce5b61390dfed2f2cdca1db87ed6.png     t_20110429194024_5JIG_4873a258702429d5f675b33ab71581f0.png

t_20110429194044_5JIG_f7a633c0f352d4a379198063572e2bcf.png     t_20110429194100_5JIG_b20774fa0dd98fa08e6e6506bf79e9ed.png

 

SS撮るの楽しい(*´艸`*)

これからも沢山撮ろう~♪

 

それでは今日はここで


nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 7

凪里

こんばんは(^ω^)
間違って記事消しちゃう事ってありますよね。
何にも謝る事なんてありませんよ、
バトンして頂けただけで嬉しいのですからっ(*´^ω^)
スクショ、可愛いですね♪
ではでは。
by 凪里 (2011-04-29 22:33) 

takehiko

こんばんは。

僕も自分の書いた記事を、ぽんぽんぽーん・・っとまるまる削除してしまい、泣いたクチです・・。
自分の書いたものが消えるのは、
また書けばいいさ・・と泣く泣く再チャレンジをしますが、
来て下さって、わざわざコメントまで下さった方の物まで消えてしまっては
本当、泣くに泣けません。

でもきっと・・。
心優しいここの皆さんはまた来て書いて下さいますともっ!
だってこんなに楽しい記事なんですから^^

どんまいですっ!


by takehiko (2011-04-30 19:06) 

柳

凪里様>

そのお優しい言葉で結構救われます・・・(´;ω`)シュン
・・・また機会があればバトン回して下さいますか?

本当にすみませんでしたm(_ _)m

takehiko様>

ああ!お仲間が居て嬉しいでs((

消しちゃいますよねぇ・・・´ω・`)ハー・・


私の為にコメント嬉しいですっ。
ありがとうございましたm(_ _)m
by (2011-05-01 09:38) 

シラスドン

こんばんは。コメントを見て飛んできました。そういうことだったんですね!お気になさらずに!消しちゃったのはショックですね・・・(>_<)

私の応募はいつでもかまいませんので、ゆっくり描いてください(^^)楽しみにまっています!
by シラスドン (2011-05-01 23:02) 

柳

シラスドン様>

せっかく応募して下さったのに本当にすみませんっ
企画の方はシラスドンさんが優先になりますので*

本当にすみませんでしたm(_ _)m
by (2011-05-02 17:06) 

モココ

こんばんは^^*
コメント有難う御座いました。
1000nice!確かに私が踏んでいたようで
気付かず申し訳ございませんでした;

お言葉に甘えて、お礼の方、
楽しみにさせていただきますね^^*
宜しくお願いしますっ


by モココ (2011-05-08 21:37) 

柳

モココ様>

やはりですか(>艸<)*
でも良かったです!*

ちょっとした物しか作れませんが
楽しみに待っていて下さい♪
by (2011-05-09 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

↓読者登録大歓迎ですノ*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。