SSブログ

2010-09-11

また久し振りの更新です!(おい
実は実は!今日「おしのさん」と「しゅぼう」さんと偶然会ってしまいました!
しかもスクショも撮らせて頂いて><
もう嬉しすぎます・・・(´>ω<`///)
しかも!
3人ともむぐりでしたああああああっっっ!!*
もう私興奮してしまいましたwwww
その時の写真はこれ!
2010y09m11d_133406150.jpg
やばくないですかっ?!
「むぐりーず!」言って貰いました><*
おしのさん!しゅぼうさん!モデルさんみたいですー.。*(〃´∀`)
お礼に!
2010y09m10d_172859526.jpg
はい、わけわからないやつきたー
ごめんなさいー!むぐりには自信が無くて><
こんなもので良かったら貰って下さいw
2010y09m05d_140838274.jpg最後までありがとう

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

しゅぽう

うぉ
ありがとうございます!
あ、一つ訂正かな?
しゅぽうのぽ、はボ、ではなくポ、でお願いします。(カタカナじゃありませんが)
めんどうくさくてスミマセン;
by しゅぽう (2010-09-11 14:45) 

柳

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..
              しゅぽう様

いえいえ!w

あああっ本当だ!
此方こそすみませんっすみません><;
by (2010-09-11 14:47) 

アジアンタム

ムグリ可愛いですねー(-u-*)
次のリヴパンは、
ムグリでて欲しいですねww
by アジアンタム (2010-09-12 13:32) 

柳

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..
              アジアンタム様

こんばんは!w

ムグリ可愛いです・・・♡((オマ←

パンムグリ出てほしいですすすすすす((死
by (2010-09-12 19:45) 

詩乃

ムグリ可愛すぎますねpq*!

今度うちのムグリも参加させてください・・((
by 詩乃 (2010-09-12 20:39) 

柳

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..
                詩乃様

こんにちはー^^*

むぐり可愛すぎですよねっっ(←
うおお!是非参加お願いします♡
by (2010-09-13 17:44) 

おしの

こんちは!
あの時は楽しかったですー
有難う御座いました*
また会ったら話しましょうねb
絵茶も是非したいですv
by おしの (2010-09-15 16:18) 

柳

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..
             おしの様

うあ*

覚えてくださってたんですね!
此方こそありがとうございましたっ

また絵チャやりたいです♡
by (2010-09-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

↓読者登録大歓迎ですノ*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。