SSブログ

毎年コウレイ!*

はっろうぃーーーん!*
もう少しでハロウィン!ヤッフォイ!*
まだかまだか
と待ちわびている今日この頃
ひとあしお先にイラストどーん!
2010y09m13d_204038058.jpg
(もう本当イラスト気にしないでね)
新種も出るわけだから本当ドキドキしちゃいますよね[ぴかぴか(新しい)]
早く10月にならないかといつも思います・・・!w
そのくらい楽しみなんですよね!
新種はどんな感じなのかなー!w  是非ともムグリを超える可愛さのリヴを作って欲しいですね!((死
うーん・・・
新種ってこんな感じかな・・・?
2010y09m19d_184541133.jpg
笑いがとまらない^p^←
お化けに服や帽子をつけるとこうなるのか・・・!w
新種楽しみですね^^*
ライン.gifライン.gif
今日はここまで!
2010y09m05d_140838274.jpg最後までありがとう

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

和桜

こんばんわ^^
ハロウィン楽しみですよね♪
イベントもありますし^^
by 和桜 (2010-09-20 17:15) 

苺みるく

こんばんわ♪

nice!有難う御座います♪

ハロウィン私もとっても楽しみですねw新種・・・どんなのかなぁ・・・

イベントなど何があるか今からドキドキですね♪

また気軽に遊びに来てくださいね(*´∀`*)ノシ
by 苺みるく (2010-09-20 20:12) 

柳

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..
                和桜様

おはようございます^^

和桜様とはお初でしたよね?w
ハロウィン楽しみですよね!

もうイベントがたまりません><*
by (2010-09-21 08:50) 

柳

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..
                苺みるく様

おはようございますb

苺みるく様ともお初です!w
もうお初の方が来てくださって私嬉しいです♡

ハロウィン楽しみです><*
新種はどうなんですかねえ・・・

是非ムグリをこえるかわいさの!((黙
by (2010-09-21 08:52) 

ゆーたん

新種・・・きっとプリミティブリオンだy ((ry

プリミティブクロメとか・・・きゃああ(´皿`*)♡萌え死ぬ♡

いや、クロメクローンとか!?(゚ロ゚屮)屮

いやいや、それとも((ry


てなことで おいらも描いちゃおうかな!
おいらが描いたものは、絶対絵とは呼ばせないよ←


by ゆーたん (2010-09-22 13:25) 

柳

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..
              ゆーたん様

Pリオン?!

えー・・・  失礼だけど嫌だ(´・ω・`)←
クロメクローンは無いね、うん^p^


描いてくれるの?((
わーい><*

全然っっ! ゆーたんの絵は絶対素敵だよ!
by (2010-09-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-11300nice突破! ブログトップ

↓読者登録大歓迎ですノ*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。