SSブログ

うほ^p^

今日は色々と紹介していきます♪

ライン.gifライン.gif

 ではまず...

 前の記事で応募して頂いた2名の方へ>*

ピクニック様

 2011y01m18d_203047028.jpg

この絵ではりんごさまの可愛さがでませんが、めちゃくちゃ可愛かったです><*

やっぱり間近で見ると最高ですね!!!((                                     

よっしーの様

2011y01m19d_172310813.jpg

 

うひぃやぁ...!!!!!!

何故ケマたん?!?!と思っていると思います。

そうもそのはず。

すみません、ケマリたんにしてしまった...!!!

でも、ピンク色やばかったっす^p^p^p^*

かわうぃーでしたぁぁあw

あともう1人

琥鳥様

2011y01m19d_173420235.jpg

急遽作る事になっちゃった♡((

色をお借りしてまたもやケマリたん♪

ケマリって描くの楽しい...!!!

※各飼い主さんのみ持ち帰りokです

という事で。

 

ケマリたん全員集合企画!!

をやります((←

各リヴちゃんの色をお借りしてケマリたん作ろうかと♡

8名まで受付ます!!*

*****************

@島名

/view リヴ名

*****************

これをコメント順にて^^*

まぁこんな絵もらってもしょうがないですが。((

応募者がいなかったらどうしよう![あせあせ(飛び散る汗)]

いる事を願おう...。

8名までですよ*

さて。

最後はもらい物紹介です[ぴかぴか(新しい)]

 

琥鳥様から↓*

2011y01m16d_191805367.jpg

きゃぁあぁああ♪

もふもふしてて可愛いぃぃいい*

いつもことちゃんにはお世話になっております...!!

 

これからも宜しくね><*

長くなりましたが今日はこれでノシです~ノノ*


nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 9

紗綾

*****************

@島名 バテリラ

/view リヴ名 エース★

*****************

素敵企画発見!です/
我が子色のケマリたん、どんな感じか楽しみです*←

ではでは失礼しましたv



by 紗綾 (2011-01-21 21:36) 

苺みるく

こんばんわ^^*
島名招致しました><*
また出来上がったら訪問致しますm(__)m
他にイラスト書いてッという方が多いので
少々遅くなるかと思いますが・・・

あッ企画発見ッ応募させて頂きます

*****************

@島名 クールビューティーアイランド

/view リヴ名 ビューティーローズ

*****************

宜しくお願い致します
by 苺みるく (2011-01-21 22:27) 

みさとも

*****************

@ちまりんごの木

/view ちまいちご

*****************

初めまして!
初なのに図々しいですが…
素敵企画を発見したので応募します♪
宜しくお願いし致しますm(__)m
by みさとも (2011-01-22 10:47) 

悠零

*****************

@零の場所

/view 零輝

*****************

こんにちは!
楽しみにしてます(´∀`*)

by 悠零 (2011-01-22 12:00) 

空兎

始めまして!
*****************

@にゃにゃころ島

/view アリエス

*****************
企画という文字に目がいってしまいました;
よろしければ採用してください。
by 空兎 (2011-01-22 19:38) 

琥鳥

受け取るの遅くなってごめん!

アマーティカラーのケマリ・・だと・・!?(
めっちゃどツボなんですけど///((
ケマリハァハァかわゆいはぁh(ry
おいしそう・・(*´エ`*)←
保存させていただきましたっ(`・ω・´)ムン!

ありがとうねー><//
by 琥鳥 (2011-01-22 23:26) 

蓮

*****************

@たかぎ

/view ゆう☆

*****************

こんにちは´・ω・
コメントは初めましてですねw
うちの子をよろしくお願いしますv

ではでは´▽`ノ
by 蓮 (2011-01-24 15:39) 

よっしーの

見るの遅れてすみません><INしてなかったです;
Σ(゚∀゚*)我が子をこんなに可愛く描いてもらって!
光栄です><ありがとうございました。
宝物にします*
by よっしーの (2011-02-04 23:25) 

柊 琥珀



*****************

@ひかぴー島

/view ぱきけっち

*****************

今更遅いかもしれませんが応募します!
よろしくおねがいしますv




by 柊 琥珀 (2011-02-06 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お絵かき☆紹介&とーく ブログトップ

↓読者登録大歓迎ですノ*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。