SSブログ

紹介&とーく

おはようございます[ぴかぴか(新しい)]

&ブログではお久し振りです^p^((殴

気づいたら何日かたっていた!(

 

これからはちゃんと更新するようにしまs...orz               

続きにて紹介です♪             

ライン.gifライン.gif

前記事で

「ケマリたん全員集合!」企画

応募者いてくださいました*

いっきに紹介は出来ないので1記事2名ずつ紹介していきます

エース様↓(リヴ名)

2011y02m05d_092014778.jpg

エースっぽくしてみました!(

オレンジのムグめっちゃ最高っした...

エースさん!可愛いですよ!><*((

苺みるく様↓(ブログ名)

2011y02m05d_093546052.jpg

はしゃいでる感じにしてみました^^*

ピンクのピキ愛らしかったです...!

是非ピキで世界を変えてくださいな*

紹介は以上。

次の記事でまた2名紹介しますよー[ぴかぴか(新しい)]

ライン.gifライン.gif

さて、我が家に「2島」がやってきました!

今まで1島しか飼っていなかった柳。

どんな子かというと...

2011y02m05d_095332635.jpg

真っ白なラヴォちゃんにしました♪

1島しか飼っていなかった理由は、かたよったお世話がしたくなかっただけ。

一匹は可愛がってもう一匹は微妙って事が嫌だったのです(´ω・`)...

なのでこれからは2匹とも愛情を注いでいきたいと思います...!

柳!美風!ラヴ注入♡((

はい、スルーして下さいね^p^wwww(殴

おまけ★

 

2011y02m05d_095420340.jpg

これは2島

2011y02m06d_094633398.jpg

これは1島

これから2匹ともども宜しくお願いします*

2011y02m06d_094817440.jpg それでわバイバイ!


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 4

桜美☆

こんにちは、
2匹とも綺麗な真っ白で、羨ましいです!
by 桜美☆ (2011-02-06 13:05) 

苺みるく

こんにちは♪*
うわぁ・・・可愛いローズ有難う御座います><*

なんだかピキって可愛いんですがあんまり
飼っている方がいないんですよね><;;
ブロガーさんでは多いんですが・・・
まぁ頑張ってピキ王国でもしてみますk((
応援有難う御座います(爆

改めまして企画品有難う御座いましたm(__)m
有難く頂いていきますッ
後700nice!を踏んで頂いたイラストもすぐ書きますので><;;
少々お待ち下さいませm(__)m

ではではノ
by 苺みるく (2011-02-06 13:44) 

紗綾


こんにちは*

素敵なイラスト有難うございます//
オレンジのケマリさん可愛いです/

次の記事で紹介しますね♪
有難うございました!


by 紗綾 (2011-02-06 18:43) 

柳

桜美様*

おお ありがとうございます!

白ってなんでも合うから良いですよね♪




苺みるく様*

気に入ってもらえて嬉しいです
&イラスト待ってます^^*





エース様(リヴ名ですみません)*

素敵なイラスト・・・///

言われたこっちはめっちゃ嬉しいです^^*
紹介恥ずかしいですが楽しみです♪


by (2011-02-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うほ^p^配布&紹介 ブログトップ

↓読者登録大歓迎ですノ*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。