SSブログ

色々

こんばんは!

7時から空手ですが頑張って更新...

 

今日はかなり話したいことが(

 

 

たたみます!

ライン.gifライン.gif

ではまず配布...

蓮様

2011y02m15d_214458930.jpg

リヴ可愛かったです♪

 

アリエス様

2011y02m15d_213710612.jpg

可愛げなピンク愛らしかった…*

※各飼い主様よりお持ち帰り可 

お次は頂き物

ザベル様から

E69FB3-4cbac.jpg

企画に応募して 頂きました^^*

このもふもふ感たまらないです!                                           有難う御座いました*

続いて苺みるく様から

m_E69FB3E6A798E381B8E38080700nice!E69C89.png

 700nice!踏ませて頂きました!

純白めっちゃ可愛い...///                                             有難う御座いました*

 

お次はバトン!

蒼井のあ様からです*


▼あなたのお名前
→柳です

▼性別
→女です

アニメ大好き?
→まあ そこそこ

▼はい。と答えた方▼どういうアニメを見ている?(いくつでも可)
→おじゃるまr((蹴

▼いいえ。と答えた方▼何が大好き?
→ふぇ(

▼戦国時代で好きな人物は?(BSRで考えた方ががいいです)
→わかりません!!(

▼ブレイブルーって知ってる?GplayとかPs3とか。
→えっーと^p^←

▼最近の略し言葉わからない。と思う人。
→シーン...

▼もし1兆円当たったらどうする?
→そりゃまぁ 貯金?((

▼悪戯で勝手に待ち受け画面をホラーで見ただけでも恐ろしいのにされた!どうする!?
→即変える。(

▼嫌な夢を見た。その対処方は?
→その夢と反対の事をやるのが一番!(

▼いちばーんウザイ奴がちょっかいを出してきた。貴方はどうする
→「てめぇ 黙ってろよ」

デブにデブって言われると貴方はどういう感情を持つ。
→怒りにうめつくされる

ギャル語って理解できないと思うのは私だけ?
→うーん(

▼上手い人に上手いって言われるよりも下手な人に上手いって言われたほうが嬉しい?
→下手な人 ノ笑

▼貴方は説明がとても下手です。
 でも行事で新一年に学校を紹介するときのリーダー
 貴方がなってしまいました( ̄□ ̄川)
 ・・・当日
 説明がどうしても上手くいかない。貴方はどうやってごまかす?
→笑いでごまかそう!(

▼最後にだけど。
 これ。楽しい?
→た...楽しいでし!うん!((

_________

以上!やりたい人はどうぞ!

本当は1兆円当たったら好きな物買いたい^p^(((

 

以上でした!

最後まで見てくれた方大好き♪←


nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 3

-micky-

こんにちは
ちょっと面白そうなバトンなので貰っていきますね!
by -micky- (2011-02-20 18:54) 

柳

-micky-様

おおおう

是非貰っていて下さいませ!
by (2011-02-23 17:15) 

空兎

かか可愛いっ!?Σ(・∀・*)
アリエスっ!ピンクだ!わあああ!ありがとうございます><*
ありがたく、お持ち帰りしますね!
by 空兎 (2011-02-25 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

配布&紹介最終配布 ブログトップ

↓読者登録大歓迎ですノ*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。