SSブログ

ACのCM多すぎ!!

おはようございます♪*

タイトル通りACのCM多くないですか?!

CM入れるたびにACACって・・                                            と少しムカつく飼い主でした 笑(

 

7337681.gif

今回はネタも何も無いので自分でネタを作ろうかしら・・

 

まずリヴちゃんコント↓

2011y03m14d_205604561.jpg

やふノ私実は今色変え中なの・・(´・ω・`)シュン                                 無断盛りで色が灰色っぽくなっちゃって・・

2011y03m14d_205312878.jpg

私は被害にあわなかったわ                                            ムシクイ置いておいて正解だった・・・ふう。    

2011y03m15d_173947991.jpg

こっこら美風・・・!                                                  そんな事言ったら柳が余計落ち込んじゃうじゃない・・・!

2011y03m14d_205604561.jpg

美風アンタ覚悟しとけよ・・!                                            綺羅梨(飼い主)に頼み込んでアンタにクロムシ大量に食わせるからね^p^*    

2011y03m14d_205312878.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)!?!?

2011y03m15d_173947991.jpg

二人とも低レベルなんだから・・・

2011y03m14d_205604561.jpg

ラむ姉さんには分からないよ私の気持ちなんて・・・                              だってこれで3回目なのよ?!;                                           お金の無駄遣いにしか思えないじゃない・・・

2011y03m15d_173947991.jpg

柳・・・                                                         かわいそうに・・・

2011y03m14d_205312878.jpg

あー まじ腹減った・・・!(´・ω・`)

2011y03m14d_205604561.jpg

・・・・は?美風?今腹減ったって言った・・・?                                  よくもこういう状況で言えるわね・・・!!                                     アンタ本当に覚悟しとけよ・・・<怒><怒>

*つづく*

お次はバトン*↓から始まりコピペ宜しく!

【バトン】

見た人強制です                                                   絶対貰って下さいね((

・・・気が向いた方でもどうぞノ

※質問じゃないものも入っている時がありますがそこも答えて下さい^p^*

Q 名前を述べよ

A

Q好きな食べ物は?(1つにしぼる)

A

Q嫌いな食べ物は?(何個でも可)

A

Q今何歳?(正直にどうぞ)

A

Q彼氏or彼女いる?

A

Qいると答えた方へ↓

その人とどうやって出会った?

A

Qいないと答えた方へ↓

彼氏or彼女ほしい?

A

Qフフフ・・^p^*

A

Qべっ別に照れてなんか無いわよ・・!!///

A

Q質問に戻ります

好きなリヴの種類は?

A

Qその理由は?

A

Qリヴ歴どのくらい?

A

Qふぅん<◎><◎>

A

Qちょっと気になったんだけど聞いていい?

A

Q良いと答えた方へ↓

どっちかっていうと「S」?「M」?ニヤニヤ

A

Q好きな歌手は?

A

Q私はドラえもんとか好きだなー///

A

Qあ そうそう

A

Qこのバトンおもしろい?///

A

Q私おもしろい?///

A

Qいやあぁあぁ 照れる///

A

Qそろそろ終わりにしましょうか

A

Qえ?!いやだって?!うける^p^

A

Q好きな数字は?

A

Qちなみに私は「2」

 理由はスリムだから*

A

Qなんかすみません

A

Q愛してる

A

Qなんてね 期待しないでよ!///

A

Qもう疲れたから終わりにしよっか!

A

Qじゃあまたね★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

回す人はフリーですのでご自由にお持ち帰りください

それではコピペの準備ok?今すぐ新規作成にれっつGO-!

7337681.gif

今回は結構長くなったかな?

ばとん貰って行ってね^^*

 

それじゃまたね~ノ*


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 6

蒼炎


こんにちは!
確かにACのCMちょっと多すぎですよね(

バトン面白そうなので頂いていきますね/

by 蒼炎 (2011-03-20 17:39) 

asachan

こんにちは。はじめまして。
私もそう思います。特に
「こんにちワン」のCM多すぎですw
5回に1回くらいやってるかもしれませんw
by asachan (2011-03-21 14:08) 

しう

こんにちは。どうもお邪魔させて頂いております。
某新聞によりますと、ACのCMは多すぎて苦情が殺到したらしいです^^;
私事ながら、あまりに何度も流れるので一部は内容覚えてしまいましたorz
CMの無いNHKを見てればいいのか――!?

ところで、
銀のリボンって光沢があってなかなか合わせづらい色だと思っていたのですけども、この色のラヴォちゃんにつけるとピッタリですね!可愛いです。
ではでは失礼しました。

by しう (2011-03-22 16:07) 

柳

蒼炎様>

AC多くてもうあきました^^;
早くCM復活してほしいですね!!
ばとん感謝です^^*

asachan様>
初めまして!!
私は「こんにちワン」のCM結構好きですww
そのほか見てるとイライラ^p^ww

「他にCMは無いのかああ!」と言いたいのは自分だけでしょうかww

しう様>
苦情来たらしいですねーとうとう!(´・ω・`)
でも来てもおかしくないとは若干思ってます←
私はほぼACのCM覚えちゃいましたww

きゃー
可愛いですと!嬉しいですΣ(・口・ノ*)ノ
このリボンお気に入りなので愛用してます♡

by (2011-03-24 12:12) 

苺

おはようございます~//´ω
いつもnice!ありがとうございます~///

ばとんフリーですか・・・!
っつか地雷・・・Σ゚Д゚
じゃあ貰っていかなければ・・・!

楽しんでやらせて頂きます///

by 苺 (2011-03-26 09:35) 

柳

苺様>

ばとん貰って行ってくれたんですね!w
有難う御座います(´艸`*)

楽しんで下さいなーw
by (2011-03-27 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっぷるぷるぷるpqもふりんこ!! ブログトップ

↓読者登録大歓迎ですノ*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。